2011年6月26日日曜日

富士ゼロックス 「JUGGLER」



このCMも僕の好きなCMです。
制作はTUGBOATの多田琢さんのなのかな。
ブレーンのコメントには多田さんの名前がありますが、
CD+企画にはTUGBOATと言う記載しかないので、
ちょっと分かりません。
このCMが素敵な所は、
もう、誰も見向きもしなくなった事が、
誰かとの出会いで見た事も無いアイデアに変わる。
それって口で言うのは簡単なんだけど、
実際アイデアとして定着させるのって、
とっても難しい事だと思うんです。
このCMはその難しい事をキチンとやりとげている。
そこが見ていて素晴らしいなと思いました。
世界中のジャグラーが明日は道ばたのオルガンの上で、
ボールを弾いてるかもしれない。
そんな事を思わせてくれる素敵なCMでした。
「Solution for you」なんちゃって^^

0 件のコメント:

コメントを投稿