2011年6月21日火曜日

パソコン用の肩こり解消体操〜〜〜キター!



これマジで首がらくになりました。
僕もパソンコン1日中やっていることが多いので、
試してみて首が楽になった時には感激しました。
この人は北洞誠一さんと言って、
スタジオ*からごだコロというストレッチのサイトで、
いろいろなストレッチを紹介してます。
僕の肩こりは結構頑固で、
柔軟体操したり、アクテージSN錠を飲んだり、
結構いろいろな事に挑戦していますが、
一向に直る所までは行きません。
が、しかしこの体操をやってみると、
夢の用に首が楽になりました。
まずは一度、肩こり症の方お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿