2009年11月7日土曜日

This is it

This is it.見てきました。はっきり言って奥さんに連れられて、
しょうがなく行ったんです。でも、なにやら感動しました。
僕はMJの事を勘違いしていたかも知れません。
整形の事、子供との問題、離婚、いろいろありました。
でも映画で見る、彼は素敵でした。
彼のステージにかける情熱は本物だと思います。
ダンスにはキレがあり、
流して歌っている歌にもさすがと言わせるモノがあります。
なによりすばらしいのは、
彼のステージに対するリーダーシップです。
全ての演出をMJがクリエーティブしていきます。
「ここは余韻が大切なんだ」MJは言います。
毎日、痛めどめを飲まないと眠れないような生活をしていながら、
彼はどんな人にも、どんな場面でも、公正で忠実に接しています。
ステージの中で彼がMA-1を着ていました。
欲しくなって次の日アメ横で買ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿