2009年11月9日月曜日

LOST シーズン5始まります

AXNで放送しているアメリカのドラマです。
このドラマを見るたびに、その完成度に、驚きます。
内容は下のリンクで見てください。
何故、僕がこのドラマをこんなに好きなのかを、
お話しします。
このドラマの魅力は無人島もの、遭難もの、
SFもの、人間ドラマ、ラブストリー、ほとんどの
ドラマの軸になる、あらゆる要素が入り、
それがみんな、すべっていないんです。
むしろ、それが相乗効果を出し、
ドラマに緊張感を与えています。
想像を超えるストーリー展開は、
何々的なんて、簡単には説明することもできません。
最近では、僕はアメリカ映画より、
日本の映画のを評価していましたが、
ドラマに関しては、とても、とても、
アメリカのドラマの足下にも及びません。
日本のドラマって相変わらず、
どうしてあんなにひどいもの
ばかり作っているんだろうとあきれてしまいます。

http://axn.co.jp/lost/

0 件のコメント:

コメントを投稿