2009年11月4日水曜日

お気に入りの椅子。


僕の庭のウッドデッキにある、
お気に入りの椅子です。
休みの日の朝は、ここで新聞を読みながら、
トーストをかじります。
庭の前に見える森の揺れる具合で、
小貝川の風の強さがなんとなく、わかります。
森が大きく揺れている時は、
風速5m以上の風ですから、
自転車は中止です。
そんな感じで僕の一日は始まります。
このウッドデッキは最初大工さんに、作ってもらったのですが、
赤松を使ったので4〜5年目位から、
腐り始め僕が日曜大工で修繕しています。
でもその修繕が大変だったんです。
ウッドッデッキをこれから作ろうと考えている方、
参考になると思います。
でもその話は長くなるので今度したいと思います。
下では鶏が鳴いています。
僕の休みの始まりとしては、いささか威勢が良すぎます。

バカラグラス 名入れ

0 件のコメント:

コメントを投稿