2009年11月18日水曜日

赤坂見附 焼肉 大関

赤坂見附 焼き肉の大関と言うお店に打ち上げで行ってきました。
お店は少し分かりにくいですが、
とにかく、どの部位も肉が厚いので肉の旨味を堪能できます。
七輪と言うのもうれしいです。
ホルモンも美味しいです牛タンもうまいし、
結局全部美味しいです。

しかし七輪での肉の焼き方は、
ネットで調べて行った方が良いですよ。

肉が厚いので表面をかりっと焼いて、
中はレアで頂くのがいいのですが、
表面をうまく焼くのが食欲に圧倒されて、
うまく心と体をコントロールできません。

ビールも飲みたいし肉も食べたいし、
おしゃべりも忙しい中で七輪の火加減を、
コントロールすることを忘れていました。

焼きながら、どうも火が弱いな、
と思っていたのですが七輪の通風口が
閉まっていました。
僕の方から七輪の通風口が見えなかったので、
お肉も終わりに近づくまで、
気づきませんでした。不覚!!

とにかく美味しいので、一度行ってみてください。

http://netafull.net/eat/023222.html

0 件のコメント:

コメントを投稿