2009年11月12日木曜日

ボーイフレンドデニム

昨日、奥さんが買って来た。
ボーイフレンドデニムです。「ボーイフレンドデニムって何?」
って聞いたら、ボーイフレンドの所にお泊まりして、
次の日ボーイフレンドのジーンズを借りて来てしまった。
そんな、イメージのジーンズを
ボーイフレンドデニムと言うそうです。
何やらちょっとHな響きと思うのはオヤジだけなんでしょうか?
言ったら馬鹿にされそうなので、黙っていました。
でも、ビックリしたのはこの下の写真の裾上げです。
これ、ダメージを残しながら、ちゃんと裾あげしているんです。
どこで、裾あげしているか分かりますか、
裾野のステッチの所で縫い合わせてダメージの部分と、
繋げているんです。すごいでしょう。
ジーンズあなどれませんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿