2009年11月16日月曜日

小貝川の飛行機

僕の走る自転車のコースには、
週末に模型の飛行機を、
飛ばしに、強者どもが集まります。
みんなおじさんなんですが、子供のような顔をして、
飛行機をあやつっています。
見ていると心が躍ります。急降下、急旋回、アクロバチックな、
操縦もお手の物です。
最後はちゃんと着陸して、自分たちの前に戻ってきます。

いつもおにぎりを食べて休憩する所に、
椿が咲いていました。
タイトルは「自転車と椿」です。なあ〜んちゃって!

2 件のコメント:

  1. 初めてお邪魔いたします。私のブログにコメントありがとうございました!
    かわいい模型飛行機ですね。色どりが。
    模型飛行機というともっと小さいものを想像しましたが、結構大きいんですね。
    また、お伺いします。

    返信削除
  2. コイさんはじめまして

    この飛行機は結構でかいんです。
    1メートルぐらいはあると思いますよ。

    小貝川は遊ぶところがいっぱいあります。
    カヌーや、マウンテンバイクや、乗馬もできるんですよ。

    自転車のコースもずっと利根川の先まで繋がっています。

    行ったことはないんですが…

    返信削除