2009年12月19日土曜日

Bind3

Bind3はかなり使い易いです。
僕もまだ勉強中ですが、このソフトはHTMLソースを使う
煩わしさをかなりの部分で解消してくれます。
一番良いのが雛形がとても豊富で、
それを使いながらデザインするので、
素人でもある程度のデザインなら簡単に、
カッコのいいホームページが出来ちゃいます。
雛形はわりとクールなものが多いですが、
写真やイラストを張り込む事で充分可愛いものや、
ラーメン屋さんのホームページみたいのも出来ちゃいます。
このソフトイラストレーターやフォトショップなどの
専門的なソフトが無くても。
カメラとBindがあればそこそこのデザインが
できるというのが売りの様です。
先日本屋に行ったらBind3公式完全ガイドというのが、
もう本屋さんに売っています。
その本にはBind3のお試し版CD-ROMもついています。

0 件のコメント:

コメントを投稿