2011年5月23日月曜日

「おいしっくす」この企業はすごそう。



このCMはオイシックスの始めてのCMだということです。
おいしさ宅配の「おいしっくす」が念願の、
日本むかしばなしにCMを入れる。
ターゲットがはっきりセグメントされていて、
ハッキリと狙いが分かる、すばらしいCMだと思います。
「おいしっくす」という企業を少し調べてみました。
「おいしっくす」は食材宅配サービスの大手らしいです。
「自分の子供に食べさせられる野菜」をスローガンに、
「おいしっくす」独自の安全基準を満たした有機野菜や、
無添加食材を約1,500アイテムを、
取り揃えているネットショップです。
なんとも時流に乗った商売だなと感心してしまいました。
もうスーパーにガソリン代と時間を使って、
更に重い物を家まで運んでいる暇な時代じゃないな。
お試しセット980円も効いています。
店舗を持たず全国何処にでも運んでくれて、
安心安全で安ければそれは買うと思います。
やっぱり新しいコンセプトをキチンと持った、
企業の広告は自然に光ってくるんだなと思いました。

「おいしっくす」ホームページ。

0 件のコメント:

コメントを投稿