2011年8月24日水曜日

松山ケンイチ サトエリ ユニクロ



しっとりした良いCMだなって、
思いながらサトエリのジーンズのカットがちょっと、
わざとらしい。
熊木杏里「朝日の誓い」がいい感じです。

でもこのCMはサトエリが別れた松山ケンイチを、
忘れられないって設定になっているけど、
女性って別れた男の思い出を、
いつまでも引っ張るんだろうか。
男の場合は僕も含めて、
昔付き合った女性の事は忘れないと思う。
好きだった所、嫌だった事、喧嘩した原因、
子供だった事、あいつ結構良い奴だったな、とか。

僕は同窓会とかは、
東京に出て来てしまったんで、
行った事が無いんだけど、
あれはあれで、どうなんだろう。

思い出は、思い出で、閉まっておいた方が、
良さそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿