2011年3月23日水曜日

Pray for Japan !from New York!



このメッセージはニューヨークに住んでいる、
山本竜也が作って下さったそうです。
今日も余震が凄いです。
23日07:34頃、再び、
福島県浜通りで震度5強を観測する地震がありました。
毎日、茨城でも体感で震度4位の地震が続いて、
今回ほど地震に対して怖いと思った事はありません。
今でも避難所生活をしている、
福島や岩手の人達はどのような思いで、
過ごしているのでしょうか。
昨日、仙台の友達から頼まれた、
IHクッキングヒーターを、
仙台に送ろうと思ったら茨城から仙台に配送できないそうです。
調べてみると東京から茨城にも配送できません。
本当にひどい状態です。
計画停電も東電の茨城にある火力発電所が、
復興できないほど被災して、
今夏もちろん今冬まで続くそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿