2011年3月30日水曜日

いい大人のモバゲー1~7話+α



山田太一原作の恋愛ドラマ「ふぞろいの林檎たち」の
パロディのような、いい大人の、
モバゲーシリーズ1話〜7話までを、
はじめて全部見ることができました。
CMでは見る時間帯に偏りがあるからどうしても、
同じCMばかりみてしまって全体が分からなかったんだけど、
なるほどこうなっていたのねって!
程の内容ではないけど僕たち80年代を生きて来た、
おじさん達には見逃せない物があります。
本当は「ふぞろいの林檎たち」には麻生祐未は出ていないんだけど、
僕はフアンなので問題無いに1票です。
できれば悪のりで「いとしのエリー」を使って欲しかったな!
でも最後の停電が計画停電を予感しているようで痛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿