2011年11月19日土曜日

メタンハイドレートを狙うアメリカ!



青山繁晴さんがアメリカがメタンハイドレートを狙っている。
と、指摘しています。

だろうな!って思う人もかなりいると思いますが、
先日の日本とアメリカの共同研究なるものが、
雄弁に語っているそうです。

日本はメタンハイドレートの採掘技術では世界最先端で、
なにもいまさらアメリカとメタンハイドレートの採掘を、
共同研究する必要は全くないそうです。

結局、TPPをはじめとする、
野田内閣のアメリカのへのすり寄り外交のの一つとして、
メタンハイドレートさえアメリカに献上しようとする、
勢いで対米追従をしているに過ぎないそうです。

なんとも情けない話ですがリアリテイがあり過ぎて笑えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿