2011年1月31日月曜日

新しい庭のイメージができてきました。


新しい庭のイメージができてきました。
今度は芝がメインになります。そしてこのアイアンウッド。
アイアンウッドは別名ウリン材とも言われる、
水に浮かないほど密度か高い木材です。
お台場とかで使っています。
写真では少し茶色がかかっていますが、
これが毎日水洗いしていると、
アクがぬけて奇麗なグレーになります。
お台場のウッドデッキってグレーですよね。
しかしこのアイアンウッドは超!値段が高いんです。
そこでウッドデッキの面積は極力小さくして、
ベランダとウッドデッキと芝生が段差が無く繋がり、
芝で奇麗なアンジュレーションを作るという、
なんか結構良いんじゃない。
的なプランに固まりつつあります。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿