「シーバースリーガル18年」の新しいキャンペーンで、
ARとGPSを組み合わせて、
東京都内のバーの来店促進キャンペーンが始まる。
「シーバースリーガル」ってプレミア価格帯の、
スコッチウィスキーでは日本市場のシエアNO1.って、
知りませんでした。今度、飲んでみよう。
キャンペーンの仕組みは東京を象徴する、
合計85箇所のスポットに訪れ、
スマフォの位置情報サービスを起動させ、
自分の位置を記録するとポイントがたまり、
18ポイントがたまるとオリジナルカクテルの、
無料クーポンが貰えるそうです。
若い人は実際にBARに行った人も少なく、
ウィスキーさえ飲んだ事がない人が多い中で、
今回のキャンペーンで若い人からの、
問い合わせが急増しているらしい。
ウィスキーをこよなく愛す、
おじさんとしては嬉しいキャンペーンです。
AROMA OF TOKYOはこちらから
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