2010年12月12日日曜日

GIOS 2ヶ月待ってようやく来ました。

本当に待ちに待ちました。
つくばにあるFORZAというスポーツサイクルのお店にお願いして、
2ヶ月ようやく届きました。
でも、待ったかいがあってクリモリのフレームは、
軽くって柔らかくって、すごく快適です。
このGIOSはAIRONEというんですが、
去年はまではSORAというシステムがついていたんですが、
今回は一つグレードが上がって、
TIAGRAがついてブレーキもディレーラーも、
結構良くなりました。
乗っていて違和感は無いです。
でも今回からビンディングペダルに変えたので、
スンゴイ怖いです。もう2回転けました。
でも加速しているときはビンディングペダルがついていると、
もの凄く気持ちがよいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿