2009年10月30日金曜日

iMac買っちゃいました。

ついに待望のiMac買ってしまいました。
これは本当にデザインが美しいです。
画期的なのはマウスもキーボドもワイヤレスで繋がっていて、
背中に電源のコードが1本あるだけというデザインです。
もちろんパワーもスペックももんくありません。
僕は銀座で買ったのですが、
たのんで翌日の午前中に配送してもらいました。
Mac OSは全て銀座店の人がインストールしてくれたので、
電源を入れただけで、サクサク使えそうだったんですが、
マウスが動きません。キーボードも使えません。
ガガーン!!さっそくMac のサポートセンターに電話をしたら、
マウスにもキーボードにもスイッチがあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿