2011年7月4日月曜日

2011年度カンヌ国際広告際で日本勢大活躍。





今年のカンヌは日本勢も大活躍見たいですね。
ユニクロの「Lucky Line」と、
NTT Docomoの「森の木琴」が揃ってゴールド受賞です。
SOURのミュージックビデオ「映し鏡」。
出版社PIE International の「Graphic Explanation」もゴールド受賞です。

そしてあの幻の作品。
九州新幹線全線開通のテレビCMが「フィルム部門」銅賞を受賞。
そして新幹線開通キャンペーンは同広告祭の「アウトドア部門」と、
「メディア部門」でもそれぞれ金、銀賞を獲得していて、
3部門で金銀銅の受賞です。
みなさん、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿